−命 同盟−

これは管理人の思いつきで急遽作った同盟です。
この同盟は、「命について考えよう」という同盟です。
みなさんは、「死にたい」とか、「私なんて必要のない人間」なんて
思ったりしたことありますか?
はっきり言って私もあります。
でも人間は絶対に誰かの役にたっているのです。
必要のない人間なんてこの世には存在しないのです。
とにかく、
どんなにつらくても、生きていかなければならないと思うんです。
親からもらった大事な体をムダにしてはいけないと思うんです。
こぅして生きているのも奇跡だと思うんです。
ちがいますか???

ー同盟参加資格ー
 

一、命は大切だと思う人。

一、「死ね」などの暴言を簡単に言わない人。

一、命についての思いがたくさんある人。

一、戦争に反対の人

一、生きているのがすばらしぃと思う人。

一、死にたいと思ったことがある人。

一、リストカットなどの経験者。

一、上のどれかに1つでもあてはまる人。

いっしょに命の輪を広げませんか???

※「なんとなく」や「バナー集めてるから」などの理由では入らないで下さい。

―参加方法―

・名前・URL・一言  を書いて、
こちら で登録して下さい。

―活動―

基本的にはバナーを貼るだけです。
そして命の大切さをみんなに知ってもらいたい。
みんなで命の輪をひろげましょう。

バナー
バナーの直接リンクは御遠慮願います。
↓バナー↓

リンクは、http://remon.s22.xrea.com/inoti-union.html





管理人HP